鹿の糞かと思いきや、







電線から滴り落ちた

雪解け水のつけた痕でした。







猿田彦珈琲 監修

GEORGIA 香るブラック。







注いで、

アイスコーヒー

にしてみました。







新車(中古車)

49万円 + 諸経費







また降ってきました。








雪を蹴散らして

後続に道を空けてくれております。







竹野浜では

何かの工事中でした。







太平洋もいいけれど、

瀬戸内海もいいけれど、


日本海もなかなかです。







まだまだ

工事は終わらないようです。







立春を越えたので、


鷹野神社に

お参りに来ました。







式内

鷹野神社







主祭神

武○槌神


相殿神

天穂日命

天満大自在天神

没後、神格化された菅原道眞公

言わずと知れた学問のヒト






新車(中古車)の中に

財布を

置き忘れたので、


取りに戻りました。












体が冷え切ったので、

カレーうどんにしました。






2022年

とある日の


冬の一日でした。






Winter Comes Around