どなたさまも
お早うございます。

もしくは、こんにちは。
あるいは、こんばんは。



そうですか。
昨日は降雪に見舞われましたか。

今、筋肉痛でしょうか?
そろそろ、腰も限界でしょうか?



ええ、
兵庫県北部も
それはそれは大変な一日でした。





















『おそるべし、ヒートテック』







『もう汗だくであります』

風邪をひいてはならぬので、

全身更衣しました。























路上に出ました。


除雪車とすれ違いました。




停車した上での

撮影であります。







安全を確保した上での

撮影であります。







アスファルトが

顔を出しました。





































雲間から

太陽が顔を出しました。





冬の但馬は

天気が

変わりやすいのです。







寒波の中、

夜も明けぬうちから

除雪して下さる除雪車driver様が

おられるからこそ




冬道も安全快適に走行できるのであります。




ありがたいこと、この上なし。

でございます。

つくづくそう思うのです。








春がやって来るまでの

しばらくのあいだ


くれぐれも

時間に余裕を持って

アパートを出ようと思っております。






皆様もどうか

安全運転で

2021年から2022年にかけての

winterをお過ごしくださいませませ。