【以下、兵庫県南部出身の私の独り言】





2021年年末から
2022年年始にかけて
とても忙しく



姫路(兵庫県南部)
とても
帰れそうにないので、





この週末を利用して、





今年一年お世話になった
○ち先生(○知県○西部出身)
年内最後の挨拶をしに
姫路に行ってきたのだな。


○ち先生とは?







お食事処
もくべ寿し

にて互いの近況を報告し合い
一年の労を労い合ったのだな。





とにかく
今年は豆に連絡をとり合い
時間をみつけては
旅にでかけたのだな。




一月
兵庫県 豊岡市 出石町


兵庫県 豊岡市 城崎町


兵庫県 豊岡市 竹野町

ウミガメになったつもりで
産卵してみました


















二月

















三月

岡山県 備前市 伊部

















四月
新年度がstartし
○ち先生はバスケット部顧問
私はサブリーダーを拝命し
バタバタとしていたので
旅に出るどころではなかったのだな真顔

















五月



















柔軟体操してみました









京都府 与謝郡 伊根町















六月
六月は緊急事態宣言発令中であり、
人目を忍んで
フラフラ出歩きがちな私なので
政府の監視下に置かれていたのだな真顔

また、
互いの仕事も
多忙を極めていたので
どこにも出掛けなかったのだな。


神奈川県 藤沢市 江ノ島
















七月
兵庫県 豊岡市 竹野町

















八月

兵庫県 西宮市 仁川町

















九月
九月は私がとある試験を控えていたので、
旅行の誘いは控えてくれたのだな。

○ち先生が
お守りやら珈琲豆など
色々と送ってくれたのだな。


















十月

京都府 京都市 上京区

















十一月

大阪府 大阪市 中央区

あっという間の
ヒトトキだったけれど、
本当に
生演奏ってええもんやなー
と思いました🙇‍♂️。















十二月









一年を振り返りながら
本記事を綴ってみたのだな。
M-1グランプリ2021をみながら




社会人になって
こんなにあちこち各地を
巡ったのは
今年が初めてなのだな。





学生時代
時間が売りに出せるほど
有り余っていたのに

自由になる
お金が余りなかったので
旅行らしい旅行は
しなかったのだなニヤニヤ





来春
晴れて大学生になる予定で
おられる受験生の皆さまは

四年間でき(きっちり四年間で)
あちこち各地を
巡って欲しいのだなplease☕️。

休学して海外留学なんかもいいかも
しっかり準備した上でのはなし




アメリカ合衆国 テキサス州 ダラス





きっと世界が広がるのだな真顔











たぶん。







注意

↑私は
卒業生でも
関係者でも
なんでもありません

まったくの
無関係であります









明日に
つづく。









余裕があれば、
のはなし真顔