お久しぶり。絵葉書ありがとう。お返しに、オーストラリアですばらしいポストカードを買ったのでそれを送ります。僕は三月二日から三月十四日までの十二日間オーストラリアの北東部に行ってきました。オーストラリアは、出発前に洪水があり海は濁っており、おまけに雨季で、おまけに日本人が予想以上に多く(特にケアンズ周辺)最悪でした



、というのは嘘でそれらの悪い状況を吹き飛ばしてくれるだけの魅力がオーストラリアには山の様にありました。バンジーにオロオロ、スカイダイビングにゲロゲロ、ストリップにムラムラ?、ワラビーに胸キュン、物価の安さにウヒャウヒャなどなど。その他の感想はこの狭いスペースでは収まりきれそうにないので直接会って話したいと思います。ではまた会う日まで。








試験勉強の息抜きがてら
手紙や年賀状の整理をしているのだな。



何十年振りかに読んだ
先輩から届いたポストカード
from オーストラリア



もう何十年も先輩には
お目にかかっていないのだな。



高橋幸宏










そうそう
当時は、
だれに気兼ねすることなく

自由に国内や海外を
行き来できたわけで。



↑昨日の神戸新聞




懐かしいのだな真顔











コロナのバカ野郎ー。



↑今年1月の二階俊博御仁