野鳥の声が聞こえますでしょうか?

Can You Hear?







おはようございます。

デイサービスセンター
サブリーダー
○タ○ラーです。



宿泊施設
休暇村 竹野海岸
0796-47-1511

は、とても
快適な温泉宿泊施設でした。








以下、
昨日の記事の続きです。





使わせて頂きました😓






















姫路おでんを頂きました😊







江ノ島で頂いたしらす丼も美味しかったけれど😌
竹野海岸で頂くしらす丼もなかなか美味でした😌






江ノ島








MISIAになったつもりの○ちくん







@竹野川







昔、『アニメ三銃士』をよく観ていました







もじもじくん、いな、○ちくん





















沢蟹を夢中で撮っていたら
釣り糸がからまってしまい…

○ち先生がほどいてくれました😙




『遊びのつもりなら帰れっ😤』と○ち先生

『いたって真面目ですっ😋』と私







出石町某所













毒キノコを食べ
土管の上に佇む
チビ○ちくん

あ、スーパーマリオブラザーズ2の
パロディのつもりです














映画版『アニメ三銃士』も観ました






『まじめにやらんなら帰れっ😤』







『???』

『!!!』





😍






😍😍






😍😍😍





余りに嬉しかったので、
つい連写してしまいました😅





目にもとまらぬ早技で






たちまちイーブン






キャッチ





エーンドゥ





リリース







アドリア海
紅の豚の冒頭シーンの海辺です。
事実ではありません




























余りにのどかなので
何枚も何枚も
撮ってしまいました。

写ルンです
ではこうはいきません。










場所を移しました。
場所を写しました。






😍












東山魁夷氏の作品です。
事実ではありません。




















スケッチブックを持参し忘れて
後悔する
○ち先生と○タ○ラー。
















たくさん釣れたので
気分よく秘密の釣り場を
はなれることができました。







熱でぐったりしたので
ジョイフルでかき氷を
無言で食べました。




拝借しました🙇‍♂️







○ちくんから
事故なく
姫路に帰り着いた、と
連絡を受けたのは



21時を回った頃でした。







ハードスケジュールで
えらかったやろうに、



職場に寄って
朝顔に水をやったようです。







先生もいろいろと大変なのだろうな真顔









ではでは皆様、
ごきげんよう。
🚗







あ、
今朝の一曲を紹介させて下さい。