↑digest



きっちゃん
Happy Halloween‼︎
新生活はそろそろ落ち着いてきましたか?きっちゃんが遊びに来てくれてから早いものでもう一ヶ月近く経ちました。(これを書いている時はまだ2週間ですがw)きっちゃんのおかげでとっても楽しい1週間でした😃。皆、遊びに来たいと言ってくれるものの、実際には時間もお金もかかるし、なかなか実現できないものなのに、サクッと、しかも初海外で勇気を出して来てくれて、本当に本当に嬉しかったです。改めてどうもありがとう‼︎この1週間が私たちにとっては勿論、きっちゃんにとっても大切な宝物となってくれたら嬉しいです。これを機にどんどん世界にはばたいてください‼︎そして若い嫁をGetしよう!
今日も変わらず池では鳥たちがのんびり泳いでいます。きっちゃんも新しい仕事、新しい環境、大変なこともあるだろうけどのんびりと心を構えて…楽しんでね
また来年‼︎次は温泉でUNO大会しましょう〜(笑)

Have
a
Nice trick-or-treating‼︎

2016.9 10.5
○久・優○














今朝の一曲







今朝の一冊







今朝のお熱 36.3℃











あー
海外
いきたいっ






ひとりごちる
今日この頃です。







デイサービスは
基本土日のみ休業なので
三連休(以上)は
あり得ないのだな。





あめりかよ
日帰りするには
とほすぎる





おそまつくん