兄ちゃんが自分のお小遣いで初めて買ったコンパクト・ディスク『CAROL🎵TM NETWORK』(昭和63年リリース)。何故か今、それは私の手元にあるのだな。←借りパク😱。



当時中3の○○すけさんは小室哲哉さんにあこがれ、中学の文化祭でバンドを組みキーボードを担当したのだな。



そんな○○すけさんにあこがれ、私も社会人になってからピアノを習い始めたのだな。







結局、○○すけさんは音楽の道には進まずアマチュアの噺家(落研)に。



『饅頭こわい』の音源テープもこれまた何故か私の手元に。レアでプレミアムなテープなのだな。←借りパク😱。



結局、○○すけさんは噺家にはならず小学校の教員に。早朝から深夜まで、時には土日も顧問エブリバディの7 DAYS war。




seven days war





そんな○○すけさんに影響され、私も中学教員養成課程を目指したのだけど初志貫徹できんかったのだな。



『アンジェラアキ♩手紙』




結局、私はTEACERにはならず😖HELPERに😌。

『I AM YOUR SINGER🎵サザンオールスターズ』



今は近くに住んではいるけれど(もうすぐ遠くに…)、めったに会うことのない、
書く字はお世辞にも綺麗とは言えないが、丁寧と言えば丁寧、
怒るとこわいけど、普段は…、普段もこわい😖。

そう、彼こそが我が兄○○すけ。