カカロット






オクラ




なす




とうがらし




ししとうあお




ししとうあか




さといも




トマト




スイカ




おっちゃん




通称ポルコ




ポルコ(おっちゃん)


『渡航するなら保険入っときよ』


『スーツケースなんかレンタルでジューブン』
お土産…、お願いしてもいい?』



フィオ(私)


『さすがはおっちゃん。詳しいな』
『勿論、買うてくるよ』
『てか、おっちゃん、蚊取り線香臭いわー』



ポルコ(おっちゃん)


『おー、これか』


『園芸の必需品や』
『ところでパスポートは?』



フィオ(私)


『出来たで。みてみて』



ポルコ(おっちゃん)


『なくしたらえらいことになるで』





フィオ(私)


『パンツの中に忍ばせるつもり👍』

『あ、腹巻の中の方がええかな?』



ポルコ(おっちゃん)
『うーん、どっちもナイスアイデアや❤️』
『色々あると思うけど、初めての海外楽しんできぃやぁー』









今夏、

生まれて初めて

アメリカの大地を

踏むことになりました。




とても

ドキドキしています💓。




異国の地から
ブログを投稿しようと
思っています。



読んで欲しいのだな。