スウィートグラス2日目くるくる


夜は雷雨があり、一度土砂降りになりましたが

朝はスッキリ良い天気晴れ


最近朝ごはんは軽めですコーヒー


この日は私が一番楽しみにしていたイベントに申し込んでいました。

タイダイ染め義理チョコ

白いTシャツを持参しての参加です。


まずデザインを決めて、紐や輪ゴムで縛ります。

次に色を決めて色付けしていきます。

かき氷のシロップみたいな?!容器に入っている色をどんどんかけます!!


私も息子も虹をイメージしていましたが、それぞれ違ったものが出来上がりました虹



めちゃめちゃ良いやないか〜爆笑

息子は私に付き合って半分イヤイヤの参加でしたが、楽しかったようで、途中からノリノリでした♬


タイダイ染め、ハマりそうラブ

ワンピースとかレギンスとか染めたい!!

楽しい時間でしたハート


今回は連泊ということと、軽井沢は滅多に来ないので、お昼は旧軽井沢通りへ車


目に入ったこちらへ💁‍♀️



お洒落な店内


出汁がものすごく美味しかったラーメン

写真撮り忘れました🤳叫び



旦那さんは食後に高級カレーパン



本当は帰りにハルニレテラスでジェラートを食べたかったのですが、駐車場🅿️に入れず断念。


アサマヒュッテでソフトクリームを食べました🍦

キャラメルと塩ナッツが絶妙な美味しさでしたウインク



そしてまた川へgoアップ

ジェロニモの滝で滝行ごっこ!!


頭の先をつけただけでフラフラ😵‍💫

この冷たい水で、水圧に耐えながら滝行するには、かなりの気合いが必要だとわかりました目


優しい川でいつかやってみたいです←やっぱり気合いがない人!笑


夜ご飯は、キャンプ場のすぐ近くにある久保農園さんで、お肉、お野菜、桃を購入。

家の近所にほしい!!美味しくてリーズナブルで最高チョキです


シャワーは今日も7分100点


夜はまた雷雨⛈️がありました。

雨対策はした方が良いみたいですね‼️


いつもとは違い夏休みの旅行なようなキャンプ⛺️に大満足照れ


今日も良い日だったイエローハーツ

眠りにつこうとした23時に衝撃が走るびっくりマーク


羽生結弦くんが入籍お祝い拍手


寝かかっていた息子と旦那さんを起こしてケータイ📱を見せるNG


そしてクワイエットタイムのため叫びたい気持ちを抑え、声なき声で叫ぶピリピリ

なぜにクワイエットタイムにこの情報


1人なかなか寝付けない母でしたzzz


3日目につづく右矢印