今年の夏は、初めての2泊に挑戦いたしましたびっくりマーク



場所は北軽井沢のスウィートグラスです✨



行きは道が少し混んでいましたが、初めての場所なのでワクワクおねがい



到着虹



管理棟



お昼ご飯は場内にあるアサマヒュッテにて



ピザとソーセージ&ナンカレーセット照れ

いちいちオシャレ♡そして美味しい😋



良い気分で設営いきますアップ



今日のサイトはD-11 芝生サイトです🏕️



広ーいグッド!

こちらは、標高1100mです。

だから昼間も涼しいと勝手に思っていましたが


暑いびっくりマークhot hot hot hot hot hot hot hot hot hot hot


一瞬気が遠くなりそうになりながら急いで設営しましたアセアセ


タープを張って日影があれば安心おねがい

風が通ると心地よい照れ



少し休んだら散策です。



ツリーハウス



ツリーハウスからの橋





ジェロニモの滝


川は数分入っていると一回お休みしないと足が痛くなるくらい冷たくて気持ち良かったです✨



木のブランコを楽しんだり、いろいろな所にしかけ?があったり、発見が楽しい音譜



昆虫もいるみたいですよ🪲



テントサイトとコテージがあり、コテージの方もとても良い感じでしたキラキラチラ見目

ちょっと憧れますねおねがい



左側が炊事場。お湯が出ます♪右側はトイレ🚽で、ピッカリ清潔ふたご座安心✨




お風呂は予約で入る薪炊の湯♨️と7分200円のコインシャワーがあります。

なんとか7分で済ませたい私たち笑

タイムアタックで見事100点

このようなチャレンジも楽しいですルンルン



夜は月がとてもキレイでした🌕

日が暮れたら更に涼しくて過ごしやすかったです



夜ご飯は家で漬けてきた鶏肉で唐揚げを作り、近くで買った新鮮お野菜のサラダ。唐揚げは、中華麹、お酒、醤油で漬けたものですが、お肉が柔らかくてとっても美味しいのでオススメです!!

たくさん食べましたチュー



2日間あると思うと、なんだか片付けも余裕OK



ゆっくり夜を過ごしました照れ



2日目につづく右矢印