三連休、なんとか予約がとれたので

スカイバレーキャンプ場へ🏕️


夏は安定の道志川エリアですウインク


天気も良く道中富士山🗻みえました目

気持ち良い晴れ


13時チェックインなので、先にお昼を食べようと

旦那さん調べでうどん屋さんへニコニコ


彦兵衛うどん

暑いのに皆さん並んでるびっくりマーク

ということは期待大です♡


せっかくなので彦兵衛うどんにしてみましたビックリマーク

大根おろし追加で☺︎


これがめちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート

うどんは手打ちでコシがあり、そのまま食べても美味しいくらい😋

つけにしましたが、スープも絶品でした拍手

良いお店を見つけましたラーメン



めずらしくチェックインが少し遅くなりましたが、

今回のサイトはこちら下矢印

木陰霧グッド👍


シンクと焚き火台つきです♪


テントはギリアでオープンスタイル🏕️


テントを張って川へ下りてみましたアップ

足だけ入りましたが、水が冷めたくてずっと入っていられないほど

気持ちよかったです音符



森林浴も十分にできましたグリーンハート


道志川エリアは場所にもよりますが、標高が高い所は本当に涼しいですブルーハーツ

こちらは標高850mとなっています。

クーラーなしで心地よい世界キラキラ最高ですね!!


お風呂は男女🚻入れ替え制で無料でした♨️

シャワーの水圧もバッチリ。ジャグジーもあります。

シャンプー、リンス、石鹸は環境に優しいものが用意されています地球


今回はお洋服の忘れもなくサッパリ乙女のトキメキ


の、はずが…


ドライヤーがないことに気づくガーンガーン


女子にとってはツラいものがあります。

だいだいは乾いても、しっとりとして気持ちがショボーン


扇風機をあててみたものの冷えるだけで乾かないもやもや


そうだ!!

焚き火をあててみよう🔥


焚き火の前で貞子のような感じで髪を乾かす母叫び


カオスですガーン


火の粉がとんだら大変なので注意しながら貞子叫び

なんとか納得いく仕上がりになりましたチュー


このキャンプ場でひとつだけ大変だったことは、一番上のサイトだったのでトイレまで坂を下り、また登ること。

まあ、運動になるのでさほど気になりませんでしたがあし


とにかく木陰がある場所は気持ちが良かったなぁキラキラ


家に着いたら本当に暑くて、すぐに道志村に行きたくなりましたダッシュ


そしてお風呂に入って念入りに髪を洗いましたが、

乾かすとまだ焚き火の匂いがしていましたガーン


明日にはとれるかなチュー


最近テントの写真等撮り忘れ多いので、次回はちゃんと撮ろうと思いましたてへぺろカメラ