お久しぶりのキャンプです!!

梅雨の間は仕方ありませんよね。2回キャンセルしましたえーん


そして今回は富士すそのファミリーキャンプ場です。2回目になります。


今回は2番サイト


広すぎるやろー爆笑



芝がすごくキレイにお手入れされていて、本当に気持ちが良いキャンプ場です音譜



こーんな感じに配置しましたが、まだまだあいています



裸足になって過ごしました♡



前回はキッチンカーが来ていて、めちゃくちゃ美味しいかき氷🍧を食べたのですが、今回はいらっしゃっていなく残念ショボーン


そうそうかき氷は食べない私ですが、前回の美味しさがよみがえり、Googleマップで近くのかき氷ショップを探して行ってみることにビックリマーク


車で15分くらいの所にありました目

いちごの里🍓さんです


古民家でいい雰囲気ニコニコ


入ってみると、左側に


ビックリー!!

フクロウさんが沢山いらっしゃって🦉

(ガラスの向こう側です)


お店の雰囲気最高ラブラブ



かき氷は…

いちごを凍らせて削っているので、いちご感がスゴイ🍓おいしーいラブ

練乳付きをいただきました😋


ステキなお店を発見できましたキラキラ


戻りましてバドミントン大会🏸

なにせ広いんでね!

汗だくになりましたアセアセ



夜の雰囲気もなかなかグッ



自分で作ったキャンドルでくつろいでオーナメント


家族風呂は21時にしました🛀

500円で予約できます気づき

 

広めのジャグジーで、気持ちが良いお風呂です

十分ジャグジーを堪能しました乙女のトキメキ

あーーー気持ちよかったキラキラ



が…母に異変…

久しぶりのキャンプで、いろいろ忘れ物や切らしていたものなどがありましたが、まさかの着替えを忘れるガーン


自分の服だけ忘れ、同じ服を着るハメにショボーン


昼間のバドミントン大会が悔やまれます🏸アセアセ


お母さん→汚母さんになってしまいましたえーん


まあ、そんな日もあるだろうチュー




今回は少し暑い時間もありましたが、風が気持ちよく雨も降らず良かったです流れ星



来月は初めて行くキャンプ場を予定しているので、楽しみです音符

梅雨明けしていると良いな!!