今月のキャンプは3ヶ月ぶり‼️

ということで、テンション上がります拍手

2回目の9時17時キャンプ場です。

9時にインでき、17時にアウトできるキャンプ場です☺︎




到着前に『道の駅どうし』で腹ごしらえウインク

たぬきちゃん撮ったみたい😆



鮎ご飯、揚げたて山菜、豚串など♡



今回のサイトはこちら💁‍♀️

朝早く出ることができなかったので、川沿いはとれなくて真ん中サイトです。



まだまだ花盛り🌸

まさかのお花見キャンプとなりましたニコニコ





テントを張って一休みしたらお散歩🚶‍♀️

つくし発見びっくりマーク



この他にもお花が沢山咲いていました音譜



またまた道志の森キャンプ場に下見目



新緑の散歩は気持ち良いキラキラ



このようなお店も発見💡気になるー!

本📕と喫茶☕️とは!!

今度絶対行ってみようルンルン



夜ご飯はチョレギサラダと漬け物盛り合わせとお肉。

ご飯がいつもながら上手に炊けて、どんどんすすんでしまいます気づき



久しぶりにレインボー🌈ファイヤー🔥



おおーくるくる



写真を撮り忘れましたが、受け付けで『ご自由にお待ちください』コーナーがグッ

採れたてネギ、菜の花、たけのこFREE

新鮮でめっちゃ美味しかったー義理チョコ

食べきれなかったたけのこはお持ち帰りさせていただき、たけのこご飯にしていただきました100点



ありがとうございましたお願い

忙しくて行けなかったので、久しぶりのキャンプでリフレッシュできましたおねがい



期間が空くとしみますねぇ照れ



行きに食べた鮎ご飯がとっても美味しかったので、お留守番している兄さんに買って帰ろうと、道の駅に寄りましたうお座

時間的なものもあってか、鮎の塩焼き1本のために40分くらい並びましたあせる

香ばしい匂いに誘われますよねビックリマーク

持ち帰りした塩焼きは喜んで食べてくれたので良かったですニコニコ



とても過ごしやすい季節なので、この調子で月一キャンプ行けるといいなラブ



次回はまたリピキャンプ場です🏕️