なぜかずっとログインできなくなり放置していたブログですが、またログインできたので再開いたしますニコニコ


時は戻り1月。


千葉にある有野実苑オートキャンプ場へ行きました。




いちご狩りを楽しみにしていたのですが、この日はやっていなく😭

ということで、諦めきれない私たちは近くの道の駅で高級イチゴ🍓を奮発して買いましたラブ



受付です↓



ここでも美味しそうなイチゴ🍓が売っていましたよ



今回のサイトはこちら💁‍♀️



前には広場がありました。

バスケットゴールとボールもあり息子とバスケ部🏀

楽しい爆笑

左手に見える所はツリーハウスのようなもので、登ることもできますウインク




そしてありがたいことに焚き木無料コーナービックリマーク



そして今回の一番の楽しみはお風呂♨️

なんとくじ引きで順番を決めます爆笑ワクワク!!

たくさん集まったら入らない方もいるかもしれませんが、この日は全員入れました照れホッ




トトロのさつきとめいちゃんの家のお風呂のようです





とってもいい雰囲気で、テンション爆上がりアップ

トトロのシーンを再現して大はしゃぎ音譜






夜は息子っちの手品大会ドキドキ



練習のカイあってめちゃめちゃ上手なのです!!

私たちを楽しませてくれる癒しの存在ピンクハート


いつまでキャンプについて来てくれるかなおねがい


まだまだ楽しもうチュー


冬は千葉が暖かいのでおすすめですキラキラ


また行きたいキャンプ場となりました星