遅くなりましたが11月のキャンプ記録となります⛺️


憧れの八ヶ岳エリアへおねがい

今回のキャンプ場はこちらです



スッキリ晴れていいお天気☀️



受け付け👇



今回は芝生5番サイト





到着してテントをたててから🏕近くのおいしい学校へ🏫

ここは、明治、大正、昭和の校舎があり、昭和校舎で給食が食べられます。

なんとも楽しそうな所です爆笑






昭和生まれの私としては懐かしいー‼️と言いたい所ですが、昭和といっても私はもう少し後かな?!さすがに木の机と椅子ではなかったので…


でもそろばん🧮があったり、懐かしく思うところもありました



瓶牛乳でカンパイ🐄


カレー給食👇


私のほうとうと炊き込みご飯給食は写真を撮り忘れましたガーン

ボリュームたっぷり照れ美味しかったですルンルン



キャンプ場は新しくてお湯も出てとても過ごしやすかったですキラキラ

シャワーはないので、お風呂に入る方は車で5分くらいの所に温泉があります♨️

広くて最高でしたOK



夜ご飯は簡単に鉄板焼きそばと焼き芋🍠





今回私が一番嬉しかった朝散歩🚶




気持ちよくて沢山空気をすいこみリフレッシュキラキラ

息子も「きもちいいねー!!」と走り出していましたニコニコ

八ヶ岳最高ですおねがい



最初のキャンプの時から使っていた水タンクがついに壊れましたガーン

お疲れさまでした!使いやすくてリーズナブルで気に入っているので同じ物をDAISOさんで買います




次回のキャンプも八ヶ岳エリアです!!