週末は念願の富士すそ野ファミリーキャンプ場へびっくりマーク

天候不順で過去2回キャンセルをしたので、やっといけるということでウキウキラブ




今日のサイトはひろ〜いキラキラ

初めてのキャンプで行ったネロ御殿場くらい?!

緑のコーンが目印でそのこちら側が我が家🏕


32番


newテントはサバティカルのギリアですスター


モーニンググローリーに続き旦那さんが抽選で当てました!!

インナーテントが意外に広く使いやすいテント🏕





お散歩をしながら設備チェック❣️

洗い場♬



トイレは新しくはありませんが、清潔にお掃除されています♪



家族風呂はジャグジー🛀

広くて最高でしたラブラブ



サイトに戻って試し堀りでほったうちのさつまいもで焼き芋パーティー🍠

上手にできた♡



そしてもう一つ楽しみにしていたのが…

キッチンカーでの天然氷のかき氷🍧

この練乳クリームがめちゃくちゃ美味しくて感動おねがい

私はすぐ寒くなってしまうので、かき氷は子どもから一口、二口もらう程度で十分なのですが、雅さんのかき氷は全部食べられました!別格✨✨

本当に出会えて嬉しかったーラブラブ

なんと、2日連続食べましたチョキ



写真はうまく取れなかったのでありませんが、芝生サイトだと本当星がキレイでした⭐️

空全面⭐️だと、星が近く感じます。空が低い?!

不思議な感覚スター



おはようの富士山🗻

 


朝に手作りキャンドルをつけてみました



今回は和やかに?!

事件はなかったように思いましたが…



実は旦那さんが大事に育てていた皮の手袋🧤にコーヒーをこぼしてしまいましたガーン



それも思い出ビックリマーク味が出ていいじゃんアップとやっちまった本人のポジティブ発言てへぺろ



新しいの買ってよねびっくりマーク

はてなマーク



冗談ですよねドクロ

本気かジョークかわからないまま終了となりました笑