なかなか行けていなかったキャンプ🏕

夏休みの最後にやっと行けました笑い泣きうれし涙


涼しくて過ごしやすいに決まっている道志ですびっくりマーク


受け付け



今回は21番

2台サイト?!

ひろ〜い爆笑



目の前は広場でした





ボールやラケットも置いてあり、嬉しいニコニコ

ありがたいですよね❤︎

テントを立ててひと休みしたら我が家も参戦ルンルン


一通り全部やるよねビックリマーク


個人的には久しぶりにバスケ🏀楽しかったー音譜

運動神経は良いとはいえませんが、体育の授業で好きだったのは、バスケだったな!!


卓球🏓で対決!!

優勝🏅旦那

準優勝🥈息子

3位 me


ということで、ちょっとむかっDASH!


何事も本気ですので…上差し


他にはラブラブブランコラブラブ

がございましたが、乗り忘れました気づき



夜ご飯はBBQにしました🍖



お風呂は男女入れ替え制


無料でございます

温泉♨️しかもヒノキ風呂ですよお祝い



そして

今回初物はこちら↓

テンマクデザインのキャンドルランタンです乙女のトキメキ


私はキャンドルを作るので、自分で作ったジェルキャンドルを入れてみました!

いいーラブよすぎるー照れ


感無量お願い


ゆっくりな夜を過ごしましたふんわり風船星


息子っち、ナゾにビンゴを持ってきており…

夜な夜なビンゴ大会が開催されましたあせる

ビンゴって景品がないと盛り上がらないよね…


それでは!と

優勝🏅次のキャンプのメニューを決められます

準優勝🥈明日のお昼ご飯を決められます


の権利を争うことにしました!どんだけ食い意地張ってるんだい汗


結果は

優勝🏅me

準優勝🥈息子


となりましたウインク

イェーイチョキいつでも本気!大人げない人


道志村は場所にもよるかもしれませんが、本当に涼しくて夏のキャンプには最適です❤︎

ぐっすり眠れましたzzz



気持ちのよい朝キラキラ



気持ちよくお散歩音符

のはずが、歩き出して3分でお腹イタイとトイレに行きたい人がいたため終了ーーーダッシュチーンうずまき

スッキリした後は、広場で朝練しましたグー



夏休みは、本当は別の日に別の場所で2泊とっていたのですが、予定が合わなくなり見送りました。

でも最後にここに行けて大満足でしたグッ



特にお子様がいる方は広場で楽しめると思います二重丸

次の日身体はバキバキになりましたがガーンみなさんは大丈夫かと思いますが…



そう言えばこの日は山中湖でフェスがあっらしく、

いつになく山中湖周辺は賑わっていましたよ富士山

特に渋滞などにも合いませんでした!!

音楽好きな人はこの日に山中湖周辺のキャンプ場に行ったら、参加しているも同然な感覚を味わえそうですね‼️

余談でしたニヤリ