6月のキャンプは道志村の9時17時キャンプ場です‼️

その名の通り、9時イン17時アウトという夢のようなキャンプ場ラブ

ということで張り切って出発し、10時前には到着車



受け付けを済ませ



こーんな感じの雰囲気。サイトそれぞれ少しだけ大きさは違うようではありますが、基本的に広々しています二重丸



今回のうちのサイトはこちら👇B1川沿いの角でございます拍手



雨予報だったので、久しぶりにエルフィールドちゃん💖



テントを立ててお昼を食べてもまだまだ余裕ウインク

時間に余裕があるって素晴らしいキラキラ



初めての場所なので、周辺散歩♬



10分くらい歩いた所にありました!道志の森オートキャンプ場🏕

せっかくなので、聖地を少し見させていただきお勉強鉛筆ふむふむなるほど!!

雨予報の日だったので、空いていました



キャンプ場に戻り、夕ご飯の支度ナイフとフォーク



枝豆のペペロンチーノと恒例のベーコンポテトサラダグリーンハート

今回は初めての揚げ物!鳥の唐揚げ!!

写真の倍の倍くらい揚げてアツアツをいただきましたラブラブ

あとは道の駅どうしで買ったお漬物!



夜になると雨が降りはじめ☔️ましたが、大量に降らずにいい感じでしたグッ

焚き火は控えめに、テントにおこもり⛺️



ちなみに寝床はこんな感じです👇



キャンプ場のシャワーはなんと無料!!

ありがたすぎますお願い



次の日は晴れました義理チョコ



朝の散歩は川沿い✨



朝ご飯は前回のカートンドックをリベンジ

チーズドックにしてみました!

味はGOODですが見た目がイマイチDASH!



でもまあ、合格💮ということにします⭐️



午前中もゆっくりダラダラ照れ

しあわせ〜おねがい



初めてお昼ご飯も作り、といってもご飯を炊いただけのハンバーグ丼


お片付けして、テントも⛺️乾いたしゆっくり帰る準備♬なんて思っていたら、突然の雨ガーンガーンガーン


マジですか?!ガーン



数分でやみ、また晴れ間晴れ



ほっニヤリ



時間もあるし、また乾かしてーーー

乾いたところで、雨雲レーダーを見ると5分後に雨予報☔️


まずいぞーピリピリ


いっそいで撤収!

息子もポールを手際よくたたみ、ものすごい勢いでテントとタープをしまうことができましたグッ

やればできる!!



のんびりキャンプの締めくくりは、今までにないくらい素晴らしいスピードで片付けるというものになりました爆笑



木が少ないので、夏は暑いかなぁ?!

でも新しいので、トイレもピカピカ🚽サイトも広いし砂利で水はけもよく、また行きたいな音譜と思いました虹