3ヶ月ぶりにキャンプに行くことができました爆笑



期間が空くと、更に嬉しさが増しますね愛



今回は前にも行ったフォレスターズビレッジコビット南アルプスですラブラブ



お気に入りのキャンプ場の一つです。



空気が澄んでいます😊



早めに着いて、道の駅白州でお弁当を食べました🍱



美味しい水を汲んで、出発!!



今回のサイトは前と同じ所でした!


めちゃ広い!!



上から見るとこのような感じ↓




キャンプ場のお兄さんは、Asagiriにもいらっしゃっていましたよね!!と覚えていてくださりウインク

私たちもさわやかなお兄さんのことを覚えていましたが、とても気持ちの良い方たちばかりですにっこり



夕方にはこのようなお茶目な絵も描いてくれました




キャンプに行かれない期間にも少しアイテムが増えましたびっくりマーク


デイツのオイルランタンです飛び出すハート

ランタンのガラス部分は旦那さんがオレンジ色に塗装しました😊

あたたかい色味がとてもいい雰囲気ですルンルン



満月🌕前日で、月の明かりがキレイでしたキラキラ




ぐっすり眠れて快適❣️
ウグイスさんの声が心地よく目覚めました義理チョコ🐧


また行きたいキャンプ場ですOK