今年初め1月のキャンプは、静岡県伊東市の宇佐美城山公園キャンプ場です波

事前のLINE登録で受け付けもスムーズです。

 

一番乗りでサイトへ到着ビックリマークと思いきや連泊の方がいらっしゃいました

 

今回はA7

海はほとんど見えませんが、わりと広めOK

 

今回は旦那さんの希望で、モーニンググローリーとマリポサLを連結!!

良きキラキラキラキラキラキラ

 

 

少し休んでから海まで散歩。

風もほとんどなくてポカポカ陽気晴れ

 

 

そして何より楽しみにしていたのは、天然温泉おねがい

 

私たちは22時から予約を取りました!!

 

 

他にもドラム缶風呂

 

露天風呂

と解放感抜群の素敵なお風呂がありました!夏だったら気持ちがよさそうですよねニコニコ

 

 

炊事場はお湯が出ますし、トイレもきれいです。

 

 

夜ご飯はステーキ&もつ鍋アップ

締めのラーメンがめちゃくちゃ美味しかったー照れ

冬は鍋が最高ですね飛び出すハート

 

 

焚き火炎も十分に楽しんで、お待ちかねの温泉タイム気づき

ゆーーっくりつかりほっかほかハートのバルーン

ぐっすり眠れましたzzz

 

 

次の日は日の出を見ようと頑張って早起き!

 

 

息子っち人生初

まさに初日の出晴れ

キレイでしたキラキラ

 

 

そして今回の事件は。。。

ジャーン

初売りで買ったばかりのブランケットにーーー炎もやもやガーン

 

難燃でよかったダッシュ

 

これも思い出ラブラブですねパー