新年 あけましておめでとうございます🎍


今年もキャンプ生活楽しみます爆笑

今年は2日間のキャンプにチャレンジしてみたいです!!


早速アウトドアショップの初売りへ口笛


またまたテンション上がってわけわからない買い物をしないように、ゆっくり見て回りました音譜


薪ストーブいいねぇドキドキ憧れる〜おねがい


ケトル大きめにしたいんだよねー!

テンマクの2Lのケトルいいなぁ義理チョコ


洋服もいろいろほしいスター


いろいろ吟味して買ったものはこちら👇





グリップスワニーとオレゴニアンキャンパーの難燃ブランケットですキラキラ


カインズホームで難燃のブランケットがあったらしいのですが、少し前だったようでどこを探してもなく…。

WILD-1で全品10%オフだったので買ってみました!


色も気に入ったし、どちらもポンチョ型になりいい感じですグッ


おまけにコーヒーをもらいましたコーヒー