今年最後のキャンプは、イレブンオートキャンプパークです♪in chiba



前日まで関東もすごーく寒かったので、防寒はバッチリ👍

このキャンプ場は、昨年12月にも来たことがあるので、2回目ですルンルン



今回のサイトは87番↓↓↓



このキャンプ場の気に入っている所は、子どもの遊び場が充実しているところですチョキ



トランポリン、卓球台、ラジコンコース、グラウンド、芝すべりニコニコ



早速すべりに❣️

コースもたくさーん飛び出すハート

なかなか傾斜もあり、迫力満点でかなり楽しめますびっくりマーク私も挑戦しました♪



そして忙しい年末に、なぜキャンプを予定に入れ込んだのか…



それは…



当たったからであります長音記号2



サバティカルのモーニンググローリー🏕



ジャジャーンNEW


旦那さんが抽選でね流れ星



私は空間認知能力がバツブルーなため、説明されても動画を見ても、一体何型なんだい??どこがどーなってるの??とわけわからなかったのですが、立ててみておおっニコニコという感じでした目



小さいのかな?!と思い3人で寝られるのか心配でしたが余裕でした照れ



チェア三脚とテーブル、ストーブ、ラック等エルフィールドで使っていたものも入りましたびっくりマーク



何が一番良かったのかと言いますと、TC素材な為結露なし爆笑

乾くまで待ってたりすことももなく楽ちんです照れ



そして夜ご飯は豪華にすき焼きラブラブ



来年も元気に楽しくキャンプができますように星



としめたかったのですが…

珍事件発生ギザギザ



歯を磨いていたら、息子っちが凝視てな表情


どうしたの??


何か歯磨き粉が違う…¿


そんなわけ… … …


あったーガーンガーンガーン


何でそこに入っていたのか?!不明なマミーのお試し用ミニ洗顔フォームで歯を磨いてしまったのでしたガーン犯人はわたししかいない💦身に覚えなし


ごめんよ息子お願い


でも、3人で大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで2021年のキャンプを締めくくりました虹

気温も下がらず12月下旬だというのに全く寒くないキャンプでした🏕



朝陽晴れ