2020年9月に初めてキャンプ場にくるくる



旦那さんが選んだ場所はネロ御殿場!

2019年にオープンしたばかりでとてもキレイ✨←特にトイレが!笑

虫もほとんどいない!!

旦那さんグッジョブグッ



芝生で広々130㎡!!



テントは初めてたてるので、車で動画を見ながら予習して車

わりとスムーズにたてることができましたアップ

初めてにしては上出来!

スノーピーク、エントリー2ルームエルフィールドですキラキラ



芝生サイト最高ーーーチュー



お隣さんもはるか遠く、プライベート感あるキラキラ



日が暮れて来て




星空は写真に撮れませんでしたが、本当にキレイでした⭐️

夜中にトイレに起きたら星座が移動していて(当たり前!笑)

プラネタリウムみたいだぁ照れ

感動おねがい



朝方は祝福の虹🌈



そして遊びに来たこの子↓




神経質?!な私はもちろんあまり眠れませんでしたが、旦那and子どもはぐっすり寝ていましたウインク



初めてのキャンプ場は快適で、焚き火も楽しかったメラメラ



次、どこ行こう流れ星

秋は一番いい季節だしね口笛



ただ、次ならはオートサイトを選ぼうと心に決めた私たちでしたビックリマーク

荷物運びが大変でしたあせる



月1キャンプ生活目指してgo爆笑

まんまとハマりました!!笑