いつも訪問していただき





ありがとうございます。





昨日、母の納骨が終わりました。






ネットからお借りしました。ダウン




この時期、晴れれば猛暑日

熱中症🥵が心配ですし





雨なら傘さしての納骨は大変です。





結果は雨がいつ降るかハラハラドキドキ!

黒い雲が出ていましたが

雨は降りませんでした。





おかげで涼しかった。

炎天下にはならず

一安心😔でした。






母の人生において行いが良かったからでしょうか

 





車椅子での参加の叔母






孫は2歳、3歳





何かあったら大変






無事に終わってほっとしました。





兄が喪主でしたが

妹としてフォローしなくてはならないのに

ハプニングの連続!





慣れない事だから仕方がないが







デコボココンビこれからも続く!😱