いつも訪問していただき





ありがとうございます。





昨日孫とららぽーとへ行って来ました。










ずっと前から行きたテーマパーク






3歳の孫は目をキラキラさせて





遊んでました。





特にお砂場、滑り台





小学生は







自分が塗り絵をした車が





画面の中で走ります。





さて何位になるかな?





夢中で遊んでました。





二日続けてららぽーと行きましたが





混んでました。





一人の時は平日に行くのでゆっくりショッピング

出来ます。





土日は人、人、人





もうすっかりコロナ前に戻りました。





楽しい2日間でした。