いつも訪問していただき





ありがとうございます。





昨日、東京国際フォーラム

松山千春コンサートに行ってきました。







東京国際フォーラムからの有楽町の夜景



曲がってしまいました。







今回は1階席ですが後ろの方でした。






いつも満員






幕が開く前から





チハル〜チハル〜と掛け声





私の心臓は💓ドキドキ





大好きな銀の雨、君を忘れない、生命、

長い夜、人生の空から.,...

大空と大地の中では全員で!





最新シングル友よ、今日は終わらないは2曲とも

良い😉好きです。

CD買って帰りました。




今日は朝から買ってきたCDを聴いてます。❤️





次は秋のコンサート🎵

東京国際フォーラムは休館なので

どこでやるのかな?





























 

 

 

 

 


イベントバナー