いつも訪問していただき





ありがとうございます。





お友達と3人で熱海旅行へ行ってきました。





1日目は曇り。





若い人、私達と同じくらいの年齢の人

海外から団体で来られてる人







平日でしたが混んでました。






新鮮な魚料理が食べたい!






まずは煮魚定食






写真撮るの忘れました😥






食べることばかり考えてました。😊





部屋から見た風景








部屋は海側に面してました。






初島が見えました。






温泉に入りゆっくり過ごしました。










2日目は☔️

天気予報通り笑い泣き










MOA美術館へ行きました。












駅前に足湯!混んでました。






お土産買うのも楽しいニコニコ










家に帰って夕飯に食べました。





お土産は温泉まんじゅう、鈴廣のかまぼこ、





旅を思い出しながら食べます。






楽しかったです。

体重計乗るのが怖ーい爆笑














友達が持ってきていてコンパクトで寝癖も瞬間ストレートにウインクさっそく買いました。