いつも訪問していただき





ありがとうございます。






ゴールデンウィークは






千葉県の富津海岸へ






潮干狩りに行ってきました。







ネットからお借りしました。





シャワー🚿とかもありました。






私は濡れないように頑張りました。






翌日、身体中筋肉痛です。






あさり、はまぐりがたくさん取れました。
















荷物置きに一人お留守番

日差し避けにテントは必需品





子供は水着が良いです。





寒くなるからバスタオルは必要





もう直ぐ2歳の孫と3歳の孫は

びっしょりになりながら砂遊び





楽しそうに遊んでました。














暑すぎず寒すぎずちょうど良いお天気でした。😉






ゴールデンウィーク楽しかったです照れ