いつも訪問していただき





ありがとうございます。





今日は今週2回目の美容院!




予約が出来ない美容院なので、

10時開店と同時に並びます。





月曜日、3番目に着いたのに

いつもの担当の美容師さん




私の前の人ストパーかけるので

2時間後と言われました。




水泳があるから間に合わない!






仕方ないからカラーだけやりました。

(別の美容師さん)





今日はカット💇‍♀️





もちろんいつもの美容師さん💇‍♀️





カットは私の髪をわかってくれている人でないとね。😉





1週間に2回美容院へ






さっぱりしました。






だんだん短くなります。









桜満開ですね🌸












お花もキレイです。





スギ花粉が終わりやっと楽になりました。





大好きな季節です。







イベントバナー

 


DHC楽天市場店