いつも訪問していただき






ありがとうございます。







先週、ディズニーランドへ行って来ました。
















12年ぶりかな?






娘夫婦と孫と10人






前日に近くのホテルに泊まりました。






朝、ホテルの🚌で送迎してくれるので

楽でした。





しかし日頃の行いが悪いか?






☔️🌪️で!何で今日に限って雨☔☔☔






昼からは晴れる予報なので

信じて行きました。






そんな雨の日に必要な物は





リュック🎒を背負ったまま

着れるレインコートです。






ディズニーランドは晴れの日が良いけれど






もしもの時は必要ですよ。






春、入学してから雨が多いし

ゲリラ豪雨も増えましたよね。

そんな時あると便利です。





私も早速買いました。😊














イベントバナー

 








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜