いつも訪問していただき





ありがとうございます。





久々です。





昨日は名前の入ったSuicaを拾ってしまいました。





そのまま気が付かないふりをしてもよかったのですが、





警察署👮に届けました。





前にも拾ったことがあり





Suicaだから駅に届けるのかな?





と思って最寄り駅に聞いたらうちに届けられても😥





警察署行ってと冷たい返事!





だから今回は即、警察署へ





時間外でしたが受け付けてくれました。





落とし主が気がついて警察署に問い合わせしてくれると

良いですが...







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





イベントバナー