いつも訪問していただき





ありがとうございます。





いつもコンサートの申し込みは





0570ーでの電話申し込みから

今回WEBでの申し込みをしました。





チケット代金はコンビニかペイジー





ペイジー?




何だ?やったことがない!!





0570で申し込めば良かったと悔やみました。ガーン






とにかくやってみよう😊





ゆうちょ銀行のATMへ

もちろん空いている時間に😥






(このおばさん大丈夫??って時間かかったら焦ってしまうし)





チケットが当たりました。

のメールからチケット受付サイト内にあるマイページへログインして入金番号を取得していざ

銀行へ🏧





簡単に出来ました。笑い泣き





初めての事は本当に不安🫨





何でもやってみないと





世の中について行かないとと思いました。