いつも訪問していただき





ありがとうございます。





今月から水泳はワンポイント4泳法





昨日はバタフライ





雪が降る中☃️行きました。





新しいことを習うと楽しくて😉





腹筋を使うようで今日は腹筋痛です。

ドルフィンキックをやったからでしょう。





一昨日は初めての卓球の試合で

お尻の筋肉痛です。





今日は前と後ろと筋肉痛です。笑い泣き





昨日の雪で☃️今日は朝から一歩も外に出てないです。




暇なのでたまにはと

アップルパイ🍎を作りました。




画像はお借りしました。



少し焦がしてしまったので

見せれませんガーン





味は良いです。





久々に家でゆっくりしました。










おうちで楽しむ陶器市 うちる




BORDER FREE cosmeticsセット


イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット