いつも訪問していただき





ありがとうございます。






卓球仲間との新年会に行って来ました。





家庭料理のカラオケ🎤がある居酒屋さんでした。





歌は好きだけど自分で歌うのは苦手!





しばらくカラオケ行ってなかったし、





声がでないと思う。





デュエット銀恋





三橋美智也さん





知らない😥





演歌練習しようかな?







私が歌った曲は





太田裕美さんの





木綿のハンカチーフ🎤





久々のカラオケ楽しかったです。






ウインクウインクウインク










家で練習しようかな??