いつも訪問していただき





ありがとうございます。





施設にいる母がもうすぐ100歳です。





誤嚥性肺炎で入院していました。





熱も下がり昨日退院しました。





また完全に治ってはないのかも

しれませんが、





100歳のお祝いは施設で過ごせそうです。






急いで胡蝶蘭のお花を送りました。









中央にある白い蘭の花を選びました。






一応施設に送って良いか確認しました。






100歳だもの家に居るなら

親戚呼んで皆んなでお祝い出来るのにね。







入院してたしお祝いなんて無理かな?

って思っていました。






誕生日は10月3日







無事に過ごせますようにニコニコ









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜











イベントバナー