いつも訪問していただき





ありがとうございます。ウインク





今日、ジムからの帰り道











空には大きなアオサギがこちらに向かって





低めに飛んでいました。





嫌な予感ガーン





うん◯を上空でしました。




やられた!





バサバサって道にうん◯が!!





私は左半身に少しついてしまいました。えーん





どれくらいかかってしまったのかわからず





家までの間、拭くことも出来ず





とにかく一刻も早く家に!





運が良いのか悪いのか?

うん◯を運と考えるべきか😔




やっぱりそんな良い方には考えられん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





家に入るなりシャワー🚿🚿🚿




頭を何度も何度も洗いました。





リュック🎒や靴は無事でした。

 




これはやっぱり

運が悪い日でした。🕊️




たまに車に🚗うん◯が大量についていることがあり





犯人がアオサギの仕業だったかと





改めて知った日でした。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜