いつも訪問していただき



ありがとうございます。ニコニコ




勇気を出して
新しい美容院へ行って来ました。



白髪もかなり目立ち👩‍🦳


毎日街をブラブラ女の子


どこかに美容院ないかしら?と
悩み悩んで見つけました。


あまり安いところは
それなりかな?
と学んだので!



店長も話しやすく
スタッフの方も感じが良い
店の雰囲気もとても良く◎


美容院って月に一度の
リフレッシュ出来る
場所ですよね。照れ


私にとって大切な場所ウインク



やっと見つけました。




長いお付き合いになるといいなぁ〜


照れ照れ照れ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






イベントバナー

 



イベントバナー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊