いつも訪問していただき



ありがとうございます。照れ




以前美容院で叱られたお話したのですが



縮毛矯正して1万円以上払って


10日以上経過したのですが
全然真っ直ぐじゃあない‼️




シャンプー台で叱られた件も
わからないガーン



そこの美容院は店長一人で
やっていて予約制
こだわりのあり過ぎる店






少し怖いですが
携帯を📱そばに置いて!
何かあったら逃げる!



人通りも多い1階
ドアを開ければ逃げれる!



そこまでして!!
行かない方が良いと思いますよね。
普通!びっくり



でも納得いかない
アラカンバァバは
勇気を出して行きました。




縮毛はもちろんやり直してもらいました。
以前チリチリになったので
薬を弱めにしたとか




帰り際に
シャンプー台の件
聞きました。



何が悪い??
わかりません滝汗



やっぱり後頭部洗うときに
少し頭をもちあげるのが
気に入らないらしい



その行為は
食事を出した奥さんに
チッ‼️
と舌打ちする事と
一緒‼️

だそうです。



どう言う事??




やっぱり
理解出来ない
変な人のようです。ガーン


もう
二度と行かないプンプン


新しい美容院探さなくては‼️








イベントバナー

 












音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜














 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊