いつも訪問していただき



ありがとうございます。ニコニコ




前にダンス系始めました。




といろいろやってみました。




ズンバ、オリジナルエアロ、
リトモス、やさしいダンス



ここにきて緊急事態宣言出て



ジムではマスクはしていますが、
やはりコロナが心配ガーン
激しい動きが
少し心配になりました。ショボーン



せっかくやる気が出てたのにえーん



休会する人もいます。




このまま続けて大丈夫かな??




対して変わらないけど




バトミントン体験してみました。





娘が高校生の時に使っていたラケット





借りました。
使っていいよと!










グリップ巻き直して




ガット張り替えなくても大丈夫そう




日曜日2回目




参加予定ニヤリ




やっぱり身体動かしたいウインク




コロナ怖いけど笑い泣き



ストレス発散したい!!













音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜














 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊