いつも訪問していただき
ありがとうございます。ニコニコ


今日初めて卓球の専門店
国際卓球へ行ってきました。


欲しいものは

シューズ

ラケットケース

見ていたらいろいろ欲しくなりました。

今日はこちらダウン




購入したものです。


シューズはかなり安くなってました。


上手そうに見えそうウインクかな?


卓球専門店行って良かった。


でも最近頑張りすぎて

手首が痛いガーン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊