私は朝から照れ



松山千春さんのCDを聴いています。



日曜日のNACK5


松山千春のON THE RADIO


を聴いたからかな?


懐かしい曲がかかり


INTENTIONAL

急に

CDを出して

聴いています。


どのアルバムに入ってるかな?



こちらに入ってました。


どの曲も大好きです。照れ










他には


いきものがかり、ゆず


最近では


あいみょんが好きです。ラブ



午後からまたジムに行きます。ウインク



今日は新しいメニューをやります。






雨大丈夫かな?



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






















 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊