おはようございます。
昨日は父の日でしたね。ブーケ1



父と主人は

性格は全く似てませんが


共通点は

誕生日が12月2日🎂

早朝ウォーキングが好き

健康器具好きニヤリ




父は早朝1時間くらいは
ウォーキングをしていました。
毎朝会う人との挨拶
「おはようございます」
が好きでした。
あれ?今日は会わなかったな?
具合悪いのかな?
と帰ってから心配してたりショボーン


ある日は帰りが遅くて心配していると
誰かの落とし物を拾って
交番に届けてたり



主人も今日はたぬきがいたよ。
犬か?と思って近づいたら
たぬきだった!
と帰るなり興奮して話してたり




父は健康には気をつけていて
蛇の粉🐍と言って
毎日ティースプーン1杯飲んでました。
何だ?効くのか?
怪しいな?
大丈夫か?ガーン



父はテレビショッピングが好きで
健康器具を即買い爆笑
ルームランナーや
筋力アップ自転車足こぎペダル
実家の物置には
今でも眠っているだろう




主人が今まで買った健康器具
乗馬、ぶら下がり健康器
振動マシン




近くにスポーツジムが出来てからは
マシンの出番は減りました。
今も毎日使用しているのは

下矢印



下矢印



父は10年前に他界してますが

96歳でした。

最後まで健康でいたい

100歳まで頑張る

と言ってました。


そして二人とも

娘の事が大好きという事❤️


似ている二人の話でした。ニコニコ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
























 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊