おはようございます。



今日は梅雨空です。雨





我が家の枯れていた観葉植物が

こんなに元気になりました。ニコニコ








朝から愚痴ですが.....ショボーン




私、昨日から膝を痛めてまして




昨日、主人が帰ってくるなりプンプン




医者に行ったか??



いやいや行きたくとも




歩くのが辛くて行けないよ。



すると





歩き方が悪いんだよ!




なんか引きずってるし







ちゃんと足を上げて




こうだよ!!こう



と見本を滝汗滝汗滝汗




あなたは医者か??笑い泣き




私は膝が痛いんだ!!




足を上げれない!



今日も朝から



ちゃんと医者行けよムキー



雨の中☔️



行けるか?



心配なんてしてない。




この時とばかり




小言を言いたいのだ!!ガーン







医者は必ず行く





ムカつくからムキー





聞いてくれてありがとうございました。ニコニコ





汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗




こんな日は甘いものを食べたいです。
下矢印



注文しようOK







 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊