私の母は特別養護老人ホームにいます。

一昨日から熱があると

連絡が来ました。


それでも面会はできませんショボーン

心配です。

食事は少し出来るようになったようですが

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




娘が医療従事者で

2回目のワクチンを打ちました。

やはり熱が出て

身体が怠いそうです。

こちらも心配です。ショボーン


二人とも

早く回復してほしいです。照れ


今日は自分も
体調が悪い気がします。

親子だから通じてるのかな??

こんな日は
早めに寝ます😪








果物だったら
美味しく食べれるかな??


照れ照れ照れ照れ照れ


 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊