昨日
お気に入りだった傘を
盗まれました。ガーン

私が出掛けた時は
ポツポツと
雨の降りはじめ☂️

傘立ては鍵付き
普通の傘立て、2つあり

なぜ鍵付きにしなかったか

悔やまれます。

自分が悪いのですショボーン


ジムでランニングマシン
で歩いている時
 
ザザザザ〜
土砂降りの雨☔️

一瞬頭をよぎりました。
傘大丈夫かな?


きっと急な雨で
困った人が
持って行ってしまったんですねグラサン

私が帰った時は
雨も上がり
濡れずに帰れました。

その数分後
土砂降りの雨☔️

ラッキーだったウインク

盗まれたのはショック‼️
だったけど

誰かが濡れずに帰れたんだ
と思うようにしよう。


そこでこれからは
安い傘を買う‼️


楽天で早速購入照れ



色はピンクにしました。ニコニコ





 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊