4年前

お友達と初めて
体験した、

手作りランプ


東京の谷中銀座商店街に
ありました。

トルコモザイクランプ店


ZAKUROらんぷ屋さん

作品はこちら



 コロナで
予約はなかなかとれないかな?

まだ、あるかな?ショボーン


私達が行った時は

カップルが多くてラブ

おばさん三人で
少し恥ずかしかったです。爆笑

今はコロナだし
緊急事態宣言出てるし

落ち着いたら
また行きたいです。ウインク





 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊