昨日は
仕事でクレーム対応に
40分 
くらいかかったガーン


心が折れそうになった。


真っ直ぐ帰ったら

引きずりそうだ‼️と

いつも行く

可愛く値段も

お手頃価格もある

洋服屋さんに
寄ろう😊


そこには

先日2回目の

ワクチンを

打った友達が

お買い物中でした。


大丈夫でした??

接種後4日


熱は出ないけど

少しだるいくらいかな?

元気でした。ウインク


いつも強気な彼女でしたが

さすがにねー

との事!



一緒に買い物して

ご飯食べて帰りました。🍚


嫌な事の

あった日でしたが

すっかり忘れる事が出来ました。

ニコニコニコニコニコニコ

ありがとう

可愛いマスク
売ってました。






 
 
 
 

流れ星フォロー大歓迎です流れ星

共通点のある方はフォローバックさせて

頂いています星

 

フォローしてね…

 
羊おすすめ商品はROOMに載せています羊