今日は、判定日でした。
一昨日にお友達と会ってからは、とても前向きな気持ちでした。
今の身体の変化は、生理が来そうなのではなくて卵ちゃんが頑張ってるからなんだって思うようにしてました。
フライング検査も今回はしないと決めて病院に向かいました。
判定結果は・・・
陽性いつかママになれるまで☆-1FL0600.gifでした。
旦那さん、診察室で「ヤッターいつかママになれるまで☆-20090415092400.gifってガッツポーズで喜んでいました。
数値は
E2 194
P4 40.0
βーHCG 100.5
HCGの値も良く順調です、とのことでした。
移植時のグレードは3だったみたいです。見た目はあまり良くなかったけど、中身が良かったんですね、と先生がおっしゃっていました。
まだ胎嚢確認、心拍確認と試練はありますが、今は人生で初めての陽性をかみしめたいと思います。