移植して5日目です。


移植後、悩んでいた排便は解消されましたチョキ

移植後2日は、すごく硬くなって出にくくなってしまい、かなりいきまないと出ない状況でしたあせる

(汚くてすみませんあせる

一日に2~3回そんな感じで、卵ちゃんに良くないよな~とすごく悩みましたガーン

それで、友達に相談しました。

プルーン入りの飲むヨーグルトが良いよ、と聞いたので早速購入しました。


朝にそれを1本飲むとかなり楽です。

私、普段から一日2回は便があるんです。多い時はそれ以上汗汗汗

腸が活発なのかしら???


まぁ、スルンと出てくれるようになって良かったです。

移植後は、お腹に力を入れるのが本当に怖くなりますショック!


移植後の生活としては、今日までほぼ寝たきりで過ごしました。

(移植して着床には4~5日かかるだろうと思ったので汗

移植後は普通の生活でいいよ、とのことでしたが、今までそれでうまくいってないので・・・。

旦那さんがかなり家事を協力してくれ、夜ごはんも作り置きしてくれたり、昨日は掃除もしてくれました。

優しい旦那さんに甘えまくりの私ですしょぼん


さるぼぼちゃんを抱っこして、くっつけ~と念を込めながら、好きな音楽を聴いてゆったり過ごしました。


ここまで、神経質にならなくていいだろう・・・とは思いますが汗汗汗

新しい病院で、初めての自然周期、期待したら後での落ち込みがひどいと分かっているのに、どうしても期待してしまいます。


移植後の変化としては、特にないです。

昨日、着床痛みたいのがした気がしますが・ ・ ・今まで何回もそうかな?と思ったのが勘違いだったので良く分からず。

だって、今まで一回もかすりもしていないんだものしょぼん


でも、期待しちゃうことがあったんです。


今日、子宝草ちゃんにお水をあげていたら・ ・ ・


いつかママになれるまで☆-F1000541.jpg

分かりますか???

子株ちゃんがついているんですドキドキ

移植前に、ふと子宝草ちゃんを見た時に、これが子株かな~??と思っていたら、少しずつ成長してくれていて、子株!!とハッキリ確認出来るようになりました。


もう一つ期待することもありましたが、それはまた。


判定日まで本当に本当に長いです。

ペタしてね