D28 BT9です。基礎体温は、良い感じに高温をキープしてくれていますニコニコ


体調の変化としては、朝、洗濯物を干していたら、変な話、すごく乳首が痛かったですショック!

干していたところが寒かったからかも知れないけど。。。


あとは、寒気とダルさ、眠気があります。

ただ、これらの症状はなんとも言えず・・・汗

生理痛のようなお腹の痛さもあり、ドキドキしながら過ごしています。


なるべく考えないようにと思って、DVDCDを何枚か借りて来ているので、それを見て気を紛らわせている感じです。

ただ、前回よりはかなり落ち着いていると思います。


フライング検査用に、生理予定日から使えるチャックワンファストを準備しました。

妊婦さんのお友達からいだたいた心強い検査薬もあります!!!


フライングっていつから線が出るんだろうショック!

とりあえず、旦那と話しているのは判定日前日に試してみようということです。

まぁ、5日には分かることなんですけどねあせる

早くモヤモヤをスッキリさせたい。そして、病院でまた泣き崩れるのは嫌なので、心の準備と・・・。


このあと数日が長いです汗

ペタしてね